Billy's Boot Camp

Billy’s Boot Camp

2月に購入したBilly's Boot Campをボチボチ続けています
最初は張り切ってやっていましたが 腰が痛くなったので
その後は本当にボチボチ…
でも Billyをやるとすごく気分がスッキリします♪
画面からBillyさんが励ましてくれるので 
辛いかなぁ…と思っても頑張れちゃうんですよねぇ〜!
友人に貸したりして Billy仲間は順調に増殖中です
何とこの前は料理のレッスンの時にやりたいって言う人がいたのでちょっとだけやりました…(何やっているんだろう???)
確実に成果は出るので 夏に向けてまた少しずつ頑張っちゃおうかなぁ♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ