「あほんだらすけ19th」

あほんだらすけ19th

昨年に引き続き下北沢スズナリで東京ヴォードヴィルショー
「あほんだらすけ19th」を見てきました
やっぱりおもしろい♪最高ですねぇ〜♪
舞台の汗が飛んでくるほどの小さな劇場でたっぷり笑わせていただきました!
終わった後 さっきまで舞台にいた皆さんが笑顔でお見送りしてくださるんですよ…
この雰囲気がすごく心地よくて 最高なんです!
来年はいよいよ20thですね〜♪今から楽しみです!!!
お芝居の前にエステに行って ランチは「マジック・スパイス」でスープカレー
帰りには「アンゼリカ」でプリン・カレーパン・味噌パンを買って…
とってもとっても楽しい1日でした♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ