目と肩が…

ゴージャスなお菓子

昨晩レシピをPCで作ったのですが 今朝起きたら肩がコリコリになっていました
整骨院の先生にも 気をつけるように言われていたのに…
あんまり肩こりという感覚を持っていないのですが 今日はちょっと辛いです…
だれも私の肩を揉んではくれないし〜(泣)
さらに目が何かしょぼしょぼというか シバシバというか…
両目の視力は1.2で 目だけはずっと良いお付き合いをしていたのに
最近は悲しいかな老眼も入りつつあり…なんか今ひとつ調子悪い
PCの見すぎは 本当に目にもつらいですよねぇ〜
といって 昼間はそんなにゆっくりレシピ作る時間取れないし 困りました
とりあえず 今日は早く寝よっと〜♪
写真は昨日のBlogで書いた静岡のゴージャスなお菓子のパッケージです
すごくオシャレでしょ…!?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ