「ホリデイ」見ました

麻布のお土産

見たかった「ホリデイ」をやっと見ました
胸がちょっと苦しくて切なくなるけど 見終わった後ほのぼのと笑顔になる素敵な映画でした
ありえない〜!と思わず突っ込みたくなるような展開もありましたが
終わり良ければ全て良し!!!
周りの人たちのエピソードも素敵♪
みんな幸せになって欲しいなぁ〜
ちょっと前になりますが 
友人が麻布のおいしいものを色々買ってきてきてくれた時の写真です
本当はすごくおいしいワッフルもあったのですが すでにお腹の中に納まっていました…
写真に残せず残念…
みんなすごくすごくおいしかったです♪ いつもありがとう♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ