友人はいつでも友人♪

虎屋の羊羹

子供が小さい時静岡に住んでいましたが その当時からの友人3人と会いました
場所は 品川プリンスホテル39Fのトップ・オブ・シナガワ
すごく久しぶりだったので おしゃべりは止まりませんでした♪
同世代の娘や息子を持つ親として お互いに悩みは尽きませんが
お互いに色々と聞いてもらって ホッとして
同じような悩みを共有している事がわかって 一安心して…
夏には子供も込みで 静岡で再会する事を約束しました
また会えるのを楽しみにしています♪
今日は寒かったのでうちに帰ってから
お抹茶をたてて 虎屋の羊羹をいただきました 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ