渋い小鉢

渋い小鉢

私と父は好みが似ているのかもしれません
まぁ親子ですから…小さい頃は顔もそっくりとよく言われていましたし
(今はどちらかといえば母似ですが…)
いいなぁと思う食器も似通っているようなものが多いような気がします
富山からの戦利品のこの小鉢も 色といい形といい 私の好みにピッタリです
割れたりして 3枚しかなくなってしまったので 貰ってきてしまいました
イカの塩辛とか 白和えとかを盛り付けたら とっても映えそうですよね♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ