エステと整骨院と歯医者

ブレス4本付け

今日は友人と下北沢のエステに行きました♪
千葉からわざわざ下北沢のエステ…???と思われるかもしれませんが
友人が店長を勤めているお店なのです♪
気持ちよくエステが終わってからMagicSpiceというスープカレー屋さんでランチ♪
このお店はとっても面白くて 辛さのネーミングがユニークです
おいしくおいしくいただきました!
下北沢のお土産は もちろんアンゼリカのカレーパン・味噌パン・プリン!!!
またTVで紹介されたそうで すごく混んでいましたが しっかり買って来ました
さらに夕方家に戻る前に 整骨院によって針治療〜
腰はだいぶ良くなりましたが 変な(?)疲れがなかなか取れていないそうで…
もうしばらく通う事になりそうです
実際 整骨院で針を打ってもらうとすごく体が楽になります
さらにさらに家に戻って 夕飯の支度をしてわんこの散歩をしてから
ちょっと前から何となく歯が痛かったので歯医者へ〜
家族みんなこの歯医者さんのファンです♪
急に電話して無理して診ていただいたのですが すごく優しくて感謝・感謝です!
こちらもしばらく通わないといけないそうで…
今日は慌しく1日を過ごしたような気がします…
写真は 最近よくするブレスレットです(今日もしていました)
いつもティファニーを2本とテニスブレスの3本付けしていますが 
それにこの黒いゴロッとしたブレスをさらに重ね付けして 
ボリュームを出すのがお気に入りです♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ