花月・吉本新喜劇&手品

ホットケーキ

腰痛もだいぶ良くなって 活動を再開いたしました♪
今日は友人と新喜劇を見てきました 
今をときめくお笑いの人やベテランの漫才で散々笑った後
新喜劇がスタート!!!安心できる笑い(?)でとても楽しめました
「今度本場の花月を見に大阪に行こう!!!」なんていう話にまで盛り上がっちゃいました
その後行ったイタリアンのお店で テーブル手品をサービスで見せてもらいました
すぐ目の前で ただの紙がお金に変わっちゃったり
切ったトランプが手の中で元に戻ったり
空っぽのコップからレモンが出たり…すご〜い♪
マジシャンのお兄さんを心の底から尊敬しました!どうもありがとうございました♪
写真は今日の朝ごはんのホットケーキです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ