やっと復帰…

年甲斐も無く息子たちに対抗して体操(?)のDVDをしたら腰に何となく違和感が…
さらに 週末に家具の移動をしたら 腰にピキッと痛みが…
あ〜ぁ やってしまいました…いわゆるぎっくり腰!
もともと腰が悪くて ずっと腰痛に悩まされ(背が高いので腰痛は持病です) 
何度と無くぎっくり腰も経験しているのに…
さらに週末の寒さで風邪もひき 熱・咳・頭痛…
月曜はつらかったです〜(泣)
教室を開いて10年 初めてこちらの都合でお休みをさせてもらいました…
本当にごめんなさい
這うように整骨院に行って針を打ってもらい あとはずっと寝ていました
昨日も整骨院に行って あとは寝ていました
今日は熱も下がって腰もだいぶ軽くなってきました♪良かった〜♪
今日の夜は出かけなければいけないので それまではおとなしくしていようと思います
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ