豆本 その2

花ぎれは赤…

朝起きてすぐに 昨日作った豆本の重石をソッと取っていよいよオープン♪
ワ〜〜イ!ちゃんとくっついていました!!!
なかなか良いわぁ〜♪
「知らない事を知る」って楽しいですね
昨日も本の作り方を習った時に 花ぎれの存在を知りました
花ぎれというのは 本の上と下にほんのちょっとだけ見える布のことです
ちょっとしか見えないのに 結構重要でアクセントになります
私は 表紙がベージュ・中はこげ茶・花ぎれは赤という組み合わせにしました
今度は違うパターンで組み合わせてみようかな…?
その組み合わせを考えるだけでも すごく楽しいです♪ 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ