イクスピアリで映画を見ました

IKEAのお菓子

舞浜のイクスピアリ「ミス*リトル*サンシャイン」を見ました
朝から雨が降っていたので 昨日に引き続き気持ちがネガティブでしたが
見たかったから えいやぁ〜と出かけて 本当に良かったです
私のまさしくツボにはまった映画でした♪
こうゆう映画大好きです!!!
おじいちゃんがモーテルで7歳のオリーヴを元気づけるシーンと
オリーヴが落ち込むお兄ちゃんの肩をソッと抱くところが 温かくていいわぁ〜
もちろん ラストの家族のダンスシーンも最高!!!
何かありえない展開だし 全然似ていない家族だけど
そんな事はどうでもいいんです…
明日からの元気をいただきました
さらに うれしい事にシネマイクスピアリでは 
2月にスウィート・ラバァーズ・デーと称して
人気のあった映画を再上映してくれるそう…
ヒャッホウ〜♪見たかった「プルートで朝食を」もやってくれる!!!
他にも見たい映画が色々あったから早くチェックしないと!
今日はテンション高めです♪
写真は帰りにIKEAで買ったお菓子です
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ