食材図典

食材図典

あらゆる食材がリアルなイラストと詳しい説明で網羅されている本です
前から欲しかったのですがかなり高価な本なので なかなか買えませんでした…
でもたまたま安く売っているのを見つけて ウキウキと買いました♪
う〜ん!期待通りの内容の濃さです!!!
現在までの累計発行部数が16万部だそうで 
加工食品編とさらにリニューアルした生鮮食材編も出版されています
やっぱりコッチも欲しいなぁ〜全部揃えたいよぉ〜♪
ずっと見ていても飽きなくて 
うれしいことに見ているだけで食材にかなり詳しくなります♪
この本と 調理用語辞典と 「食」ことば英語辞典が
私の料理に関する3大バイブルになっています
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ