Everyday is a new day

来年もよろしくお願いいたします

今年ももうすぐ終わろうとしています
振り返ってみると 楽しいことが沢山ありました
新しくチャレンジしたことも沢山ありました
でも中途半端に終わってしまったこともあったし 反省しなければいけないこともありました…
来年は…と考えましたが う〜ん「頑張り過ぎない」年にしよう…
「ほどほど」に肩の力を抜きつつ 「ほどほど」にポイントを押さえて…♪
また新しいことにチャレンジするチャンスも与えてもらったので
楽しくチャレンジしてみようと思います
私の好きな言葉は アンディー・ウォーホール氏の「Everyday is a new day」
毎日新鮮な気持ちで でも穏やかに楽しく過ごしたいなぁ〜と思っております…
1年間どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ