メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね♪
息子たちは彼女や友達と過ごして それなりに楽しんでいるようです 
とは言っても 私にはいつもと変わらない日でした…
年末の大掃除の一貫で 床のワックスがけをしました
それに沢山作る中華粽の材料を色々と調達しました
わんこの足に大きめのかさぶたが出来てしまったので動物病院へ行きました
う〜ん そんな1日でした…わぁ〜普通…
皆さんどうぞどうぞクリスマス&年末・お正月を楽しんでください
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ