れんげ

れんげ

合羽橋に行きました
教室の生徒さんに選んでもらったプレゼントのKitchen Goodsを買いに行ったのですが
ちょっとだけ自分のものも買いました〜♪
れんげですが 小皿として使うタイプのものですね
合羽橋には白い食器だけを扱っているお店とかもあるんですよ〜
欲しい食器もあったけど 持って帰るのは重いので 今回はパスです…
あと最近あちこちのcafeに置いてある木のマドラーが気になっていたのですが それも売っていました!
買おうかな…待てよ!家ではあんまり実用性が無いかな…と思って今回はやめました
でも気になる台所Goodsの一つではあるんですよぉ〜
それと 合羽橋はお店によって品物の値段が本当にまちまち…
あちこちのお店をよく比べてから買わないとダメですよ!!!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ