パークハイアット東京のデリカテッセン

オペラシティのツリー

今日は午後からイタリア料理&イタリア語教室があったので
その前に寄り道をして 新宿に行きました
まずコンランショップに行ってブラブラ♪クリスマスの飾りがかわいい!
その後 パークハイアットのデリへ〜♪
ガラスケースには色とりどりのマリネとかケーキとかが 本当にキレイに並んでいました もうウットリ…
お昼時だったので結構混んでいて テーブルが少ないので落ち着いてゆっくりという雰囲気ではありませんでしたが スープランチセットをいただきました
今日のスープは トマトのクリームスープ
チョイスしたサンドは シュリンプとアボガドのクロワッサンサンド
チョイスしたケーキは レモンアラスカ
飲み物は マキィアート
正方形の木のトレイにきちんと並べられた私のランチは とてもとてもオシャレでおいしかったです!!!
写真は 美味しいランチの後見た初台のオペラシティのクリスマスツリーです 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ