ランチと飲み会

お芝居が新宿で2時からだったので その前に幼馴染みと待ち合わせて
「パパス・カフェ」でランチしました
小学校から高校までずっと一貫の女子高だったので
幼馴染みは その12年を一緒に過ごした友人ばかり
久しぶりに会っても すぐ昔に戻れます
昨日の友人もほぼ1年ぶりに会いましたが 気分は高校生時代に〜♪
2時間がアッという間でした♪
夜はいったん家に戻ってから 近所の串焼き屋さんでの
次男の中学のサッカー部お母さんたちとの飲み会に行きました
みんな よくしゃべる…よく食べる…
子供の高校が みんなバラバラなので 貴重な情報交換ができました
でもみんなすごくパワフル!!!
やっぱりこれからはおばさんの時代だなぁ〜!を実感いたしました〜〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ