大慌て…

Fondan Creme Montblanc

昨日イタリア料理教室に行きました
1:00スタートで終わりは3:30予定ですが
イタリア語のレッスンとかがなんだかんだと伸びて 終わったのは4:30近く…
どうしても渋谷で行きたいところがあったので寄り道していたら
うちに帰るのが大幅に遅くなりました
ダンナさんは仕事で「帰りは7時過ぎかなぁ…」と言って 朝出かけたのですが
私が帰ると すでに戻っていました
みんなお腹すかせて待っているなんて…
夕ご飯の用意をあんまりしていなかったので 大慌てで準備開始〜
買い物だけは済ませていて良かった…
それにしゃぶしゃぶにしたのも大正解でした
30分ぐらいで準備が出来て ご飯が食べられました♪

  • しゃぶしゃぶ
  • 牡蠣と豆腐の味噌炒め
  • ほうれん草の胡麻和え
  • 焼き納豆
  • 渡り蟹のお味噌汁

渋谷の東急で買ったお土産のケーキは「Gateaux de Voyage」のとろけるモンブランです
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ