わんこの服〜♪

わんこの服〜♪

以前は犬に服を着せるなんて…!と否定的でした
うちの犬は毛がとても短いのですが すごくよく抜けます(それも1年中!)
家の中での抜け毛防止に服を着せるようになりました
その延長で寒くなってくると服を着て散歩するようになります
どちらかというと 活発なボーイッシュ(メスですが…)な犬種なので
シンプルなTシャツとかパーカーが似合うと飼い主は思っております
いっちょ前にSHIPSとかUNITED ARROWSにもわんこ服が売っております
幕張のアウトレットで安く購入しますが なんか生意気です
でも私好みのシンプルデザインなので 行くとつい買ってしまっています
写真のブルーと紺のストライプはSHIPS
残りの2枚はこの前UNITED ARROWSで買ったものです
(黄色とグリーンのストライプを着ると競馬の馬のようだと言われます…)
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ