IKEA CARDを持ってIKEAへ〜

IKEA CARD

この前の日曜日の夜お寿司を食べに行った帰りにみんなでIKEAへ行きました
クリスマスGOODSとか売っているかな…と思いましたが 
そういう季節商品は全然無くて いつものIKEAでした
今回は 息子たちのベッドカバーを買うのが目的♪
私が適当に選ぶと(一応考えてはいますが…)ブーイングが出てしまうので
自分たちで選んでもらいました
あとは こんな部屋がいいなぁとか この棚カッコイイね…などと色々言いながらウロウロ…
一人暮らしがしたい長男(でも予定は今のところ無し…)
ただ今部屋の大改造中 いや小改造中なので かなり真剣に偵察しておりました
あとは レジを出たところにある食品のブースで 変わったパンとか飲み物とかお菓子をチョイス♪
ちょうどIKEA FAMILY CARDが届いたばかりでしたが 
メンバー限定のセミナーとかも開催しているようなので 今度参加してみようかなぁ〜
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ