ららぽーと豊洲でスンドゥブ

ららぽーと豊洲

友人と今話題のららぽーと豊洲に行きました
オープニングの頃はすごい人手だったようですが
昨日はそんなに混んでいなくて ゆっくりウロウロ出来ました
ランチは やはり話題のスンドゥブを食べました
スンドゥブ」とは韓国語で「純豆腐」 
お店の名前の「ポジャンマチャ」は「韓国屋台」という意味だそうです
豆腐の入ったチゲで 辛いのが得意ではない私は普通の辛さの牛すじときのこをチョイス〜♪
一緒の友人は激辛・やや辛をおいしい〜と食べてる!!!
私には普通の辛さで充分でした…
船橋ららぽーとと似た雰囲気もあり でももう少しお洒落な感じで
MOMO naturalとかフランフランフラン(フランが1個多いのは何故…?)とか
私の好きな雑貨屋さんも入っていて 瞬く間に時間が過ぎました
またゆっくり行ってみたいなぁ
バーゲンの頃もはずせないわぁ 張り切って行かなくっちゃ…