外付け終了!

外付けHDD付けました

PCの進化に付いていけず 我が家は取り残されています
PCは毎日のように触っていますが
どうも苦手というか よくわかっていません…
ちょっとでも調子が悪くなると もうお手上げ…
詳しい友人たちの助けを借りて 何とか今まできました
もっと詳しくなりたいものです 
取り込んだ画像や音楽も 全部PC本体に入ったままだったので
動きが段々重くなってきました
バックアップもちゃんとしていないし…
これではいけないという事で HDDを外付けしました
いつもお世話になっている友人に付き合ってもらい
さらに帰りに我が家に寄ってもらって 色々とアドバイスを〜♪
色々とダメ出しされました…
フムフム…わかったような…わからないような…
でもこれで 動きも軽くなるし 本体に何かあっても大丈夫なんだよね♪
良かった〜♪とりあえず一安心です♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ