浅草「多から家」の江戸前天丼

雷門は人がいっぱい…

今日は私の誕生日でして 「おいしい天丼が食べたい!」という希望を叶えるべくいざ浅草へ〜!!!
国際通りにある多から家に行きました
古い小さな天ぷら屋さん…とっても雰囲気があります
アナゴやめごちや芝海老などがのった江戸前天丼はとってもおいしい!
満足〜♪満足〜♪あっ〜おいしかった!!!
食べていると立て続けに外人さんがやってきて 身振り手振りで天丼を注文していました
お店を出た後 上野へ〜 
ブラブラしてからちょっと買い物して帰ってきました
上野に行くといつもオックステールを買うのですが 今日は忘れちゃいました…残念…
でも昼間にはイタリア料理&会話教室もあったし とても充実した良い1日でした
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ