和太鼓ステキ♪

ベトナムのお土産

今日静岡時代の友人と 彼女のお嬢さんの高校の学園祭に行ってきました
(長男が1歳から3歳まで静岡に住んでいました)
なんと和太鼓をたたいたんです!!!とってもカッコイイ♪
普段は今どきのギャルっぽい女の子ですが
格好もピシッと決まって本当に素敵♪
嬉々とした姿は 私に元気をたくさんくれました♪ありがとう♪
その後 友人とランチ&ショッピング…
6月にベトナムを旅行した彼女とのランチは アジアンヌードル
生春巻きも食べました…おいしかったです♪
写真は彼女からのベトナムのお土産です
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ