ふ・ふえてます!!!

似合うかしら…?

先週ワクチン接種のためわんこを病院へ連れて行ったところ
何と体重が激増!!!
5月にはベスト体重まであと200gまで順調に減っていたはずなのに なんと600g増!!!
先生にも「太ったジャックっていうのはちょっとね…
この首とおしりの肉は全部贅肉ですよ…(グサッ!)」
というきついお言葉…
わんこはいつものように日々過ごしているだけなのだから
体重の管理も飼い主の責任ですよね…あー反省…
あ〜ぁ でもあと800g減は厳しいです…
夏は 自分のご飯をそんなに食べなかったけど 
だんなさんから色々もらっていたからなぁ〜
散歩も暑いから ちょっと手を抜いていたかもなぁ(散歩させる方が…)
あら待てよ〜!? これって 私の体重の増減とかぶっているような…
私も6月ごろまで順調に減っていたけど 夏に増えました…それも一気に〜 
冷たいもの甘いもの何でもござれだったもので…
私の方はまたまた気合を入れてダイエットに励むことにしたので 
それにわんこも付き合ってもらいましょうか♪
写真は 大好きなBOUSHH☆BOUSHHというHandmade shopの服です
あまりのかわいさに レッドとブルーと2枚買っちゃいました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ