息子の友達

きれいな夕焼け

次男の幼馴染みが二人泊まりに来ています
今も 長男も交えて楽しく遊んで(?)います
息子たちが小学校の頃は 休みごとに入れ替わり立ち代り友達が泊まりに来ていました
普段の日もよく友達が遊びに来てくれていて とても賑やか♪
長男と次男の友達が入り混じって 多いと10人以上来ていたかなぁ
家の中を真っ暗にしてかくれんぼしたことも…
う〜ん 無謀な遊びでした…その後が大変でした…
お菓子の消費の多さにちょっと困惑したこともありますが
今となれば とても楽しい思い出です
小学生の頃は 泊まるのも6人ぐらいはあり♪でした…
さすがに中学校になってからは 体も大きくなってその人数はちょっと無理…
せいぜい3人までかなぁ〜
でも 泊まりに来てくれるのはうれしいことです!大歓迎です!!!

  • 今日の晩御飯(息子の友人も一緒に〜)
    • 塩焼きそば
    • ゴーヤチャンプル
    • あさりのチヂミ
    • 白身魚のケチャップ煮

写真は 今日の夕日です
台風の影響でしょうか とてもきれいなオレンジ色で 
周りも全部オレンジ色に染まっていました 
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ