若作り…?

若作りって言わないでぇ〜

GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOKが届きました
付録についているビニールのサンジェルマンバッグに惹かれて
ちょっとというかかなり若作りかなぁ〜と思いつつ予約♪(それも2冊も!!!)
バッグは3色あって どれが届くかはお楽しみ…でしたが
その中では一番地味と思われるグレー柄で ちょっとホッ…!
フレンチブルのかわいいイラストとポップなデザイン かなりカワイイです♪
それに何と言っても この本はバッグとCDがおまけについているのにリーズナブル!!!
40歳過ぎてガルシアのバッグっていうのはやっぱり…?と思いつつ気にせず使うぞ〜♪
もう1冊のおまけバッグはとってもカラフルなピンク柄でしたので
息子の彼女にあげることに決定しました〜♪
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ