「あほんだらすけ18」おもしろかったです♪

あほんだらすけ18

昨年東京ボードビルショーの「竜馬の妻とその夫と愛人」を見てから
この劇団が大好きになりました
今日は「あほんだらすけ18」を下北沢で見ました♪
たくさん大笑いして ちょっとホロッとして…
とても楽しいひと時でした 
自由席しか取れなくて 
体育館座りのような格好での2時間半はちょっとつらかったけど
舞台のすぐ前に座ったので 役者さんの一生懸命さがすごく伝わってきました
友人とランチしたエスニック料理もおいしかったので
今日は寒かったけど 大満足な1日でした
帰りにお土産を買いに 下北沢ではあまりにも有名なアンゼリカへ♪
実は昨日もPhotoworkshopの帰りに ここのカレーパンとプリンを買ったのですが
またまた今日も寄ってしまいました
今日はカレーパンとみそパンとサバランを買いました
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆
こちらもよろしく♪
My homepage 『N's kitchen&living』へ