パソコンが壊れました…!!!

今日の晩御飯♪

木曜日の夜 急にパソコンが…壊れました〜〜(涙)
とっても詳しい友人に助けを求めましたが どうにもならず…
金曜日に近くのパソコンショップに駆け込み
修理してもらって 今日の昼にやっと帰ってきました
午後からはいろんなものの再インストールをしたりして
今日一日は終わりました
目が疲れました
でも治って良かった〜♪

  • 今日の晩御飯
    • 餃子
    • チンジャオロースー
    • えびの胡麻マヨネーズ和え
    • ザーサイと豆腐のスープ
    • キムチ

うまぁ〜ごちそうさまでした!
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆