photo workshop 参加♪

ポストカードを作りました

写真を撮るのは好きだけど 上手ではなかったので
今日photo workshopに参加しました!
やっぱり本で読むだけではわからないようなちょっとしたコツを
わかりやすく教えていただきました
光の取り入れ方・三脚を使わないブレない方法
レフ板の使い方・構図の決め方 …etc
目から鱗でした…行ってよかった!!!
来月もとっても楽しみです

  • 今日の晩御飯
    • ルーロー飯(台湾料理でコトコト煮込んだお肉をご飯にかけます)
    • 木屑肉(豚肉・きくらげ・卵の炒め物)
    • なすとトマトの中華サラダ
    • 明太子(だんなさんの福岡出張のお土産)
    • キムチ
    • わかめと大根の韓国風スープ

うまぁ〜ごちそうさまでした!
最近メニューをアップしていなかった事に今気がつきました…
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆