ジャックの写真

ジャックがいっぱ〜い!

たまたま見つけたわんこの写真集…
表紙がウチのわんこと一緒のジャックラッセルテリア
中にもジャックがいっぱい…
パラパラと見ると モノクロで
かわいいわんこやら クスッと笑っちゃう表情のわんこやら
うむっ!なかなか良いではありませんか♪
表情豊かなわんこたちに癒されますぅ〜
幸せな気分になりました♪
英文のわんこのせりふもクスッと笑えます
(よく意味がわからないのもありますが…)
でも ウチのわんこの写真はなかなかうまく撮れません…
撮れた写真はいつも顔がこわいんですよぉ〜(泣!)
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆