昨日の続きのsagaform

佐賀フォームじゃないよぉ〜

昨日はオイル&ビネガーボトルでしたが
今日はカラフェです…
本来はワインを入れるんでしょうが お水を入れようかな…
750clなのでたっぷり入るぞぉ〜
ところでこのsagaformって 
昨日までスウェーデンの会社だって知りませんでした
サガフォームだから 佐賀…?県名か人名かと思ってました
ポテッとした器も見たことありますが
勝手にMade In Japan だと思ってたんです
サイトを検索して知ったんですよぉ
ひとつ賢くなったかなぁ〜?
人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆