ランチがおいしかった〜

もらったカードです…

今日 大学時代の友人と
銀座の「マノアール・ダスティン」に行きました!
前から行ってみたかったのですが
今日実現しました・・・
主婦感覚では かなり高級ランチでしたが
たま〜に♪だもの

鳩居堂に行って春用のはがきも買ったし
伊東屋に行って「お仕事リスト」というメモ帳も買ったし
アンティークモール銀座に行って
買うつもりの無かったアンティークのビーズバッグも買っちゃったし
豪勢な一日でした♪

  • 今日の晩御飯
    • 巻き寿司(ねぎとろ・納豆・たくあん) 節分ですから
    • いわしの丸干し これも節分ですから
    • 牛肉と豆腐のすき焼き風煮もの
    • 鶏団子と野菜のお味噌汁

ほんとに今日は うまぁ〜ごちそうさまでした

人気blogランキングへ
Please click once a day☆Thank you!☆