お祝い事…

今日のお客様

久しぶりの友人から 知り合いの女性が結婚するって
メールが来ました
もう入籍はしていて5月にお披露目パーティーをするそうで…
おめでたい♪おめでたい♪
何着ていこう!えっ〜買っちゃおうかな…?
などとのんきに考えていたら
再び友人からメールが…

「パーティーで着る新婦のドレス作って…!」

え〜っ 絶対に無理・無理!!!
10年以上前に 習っていて
自分のスーツやコートは作っていたし
子供が小さい頃は それなりに色々作ってました
今は ワンコの服をたま〜に縫うぐらい…

「ミシンもガタガタ、私もガタガタ…」って
返信したら その後メールが来ない…
怒ってるのかなぁ〜 どうしよう…